ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sea-traveler
大阪湾を中心のルアーフィッシングと音楽をこよなく愛する気まぐれルアーマン。
タイトルのように自由気ままな旅行気分で海のお魚たちと戯れたいと思います。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年05月25日

近況報告

最近、釣りにいく回数が明らかに減少している。
仕事が忙しいのと、子育てを楽しんでるのが理由。
少ないチャンスで出撃を試みるも、
天候が最悪で釣りにならなかったり、
出撃を断念せざるを得ないくらいの悪天候だったり。
仮に出撃できても、ブログにアップするには淋しすぎる
結果だったり。
そうこうしているうちにバチ抜けがはじまる。
でも結果は出てない。
こんなんじや梅雨メバルも、泉南春イカも不甲斐ない結果に
終わりそう。
それどころか、ブログ継続の危機である。
はぁ~。釣り休暇がほしい。


以上、最近のストレスがたまっている近況報告でした。


最新記事画像
あの感動が忘れられなくて・・・。
どやっ!!!
三夜連続釣行。結果は・・・?
メバル調理方法1塩焼き
やっと!!!しかし…!?
連夜の釣行。 リベンジなるか!?
最新記事
 あの感動が忘れられなくて・・・。 (2011-02-06 23:42)
 どやっ!!! (2011-02-05 22:56)
 三夜連続釣行。結果は・・・? (2011-01-24 21:18)
 メバリングタックルについて (2011-01-18 12:45)
 メバル調理方法1塩焼き (2011-01-17 19:14)
 やっと!!!しかし…!? (2011-01-15 23:02)
Posted by sea-traveler at 00:07│Comments(1)
この記事へのコメント
忙しそうですね。
仕事の多忙と育児の両立、たいへんです。

今日5/25にバチシーバス言ってきましたが、そろそろ終わりかもしれません。
今年は不作だからちょうど良かったじゃないですか!?

また行ける日があれば連絡ください。
Posted by メタルフィッシュメタルフィッシュ at 2011年05月26日 02:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
近況報告
    コメント(1)