ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sea-traveler
大阪湾を中心のルアーフィッシングと音楽をこよなく愛する気まぐれルアーマン。
タイトルのように自由気ままな旅行気分で海のお魚たちと戯れたいと思います。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年12月30日

頑張るつもりが・・・。

 8月に立ち上げたまま、更新しないままなんと年末を迎えてしまった。
 せっかくなので、今年1年を振り返ってみようと思う。

1月:メバルを主に泉南方面に狙いに行くが、寒さに負けてあまり出撃せず。

2月:1月同様、寒さに完敗。

3月:そろそろ暖かくなってきたのでメバル狙い&早朝シーバス狙いで
見事80UPのシーバスをしとめる。

4月:春イカに挑戦。撃沈する。

5月:春イカに挑戦するも釣れずに、メバルをいじめる日々。

6月アオリイカやっとこさGET。キロUPならず汗微妙なシーズンオフ。
同時期にバチ抜けシーバス開幕サカナ

7月:気が早いが太刀魚調査。見事に撃沈。私ごとだが、長男が誕生。

8月:太刀魚が本格化。同時に青物にも初挑戦。ツバスをワインドでGET。が、今年の青物はこの1匹のみ。来年こそは・・・・。

9月:太刀魚&青物に明け暮れる日々。なぜかワインドでシーバスGET。

10月:引き続き青物を狙うが、ラインブレイクや、ボーズの日々。

11月:もうひとつの趣味である楽団の演奏会の練習のため
出撃回数が大幅ダウン。

12月:メバリング開幕。出撃する日の天気予報は
はずれてばかり。しかし、ガシラ28.5センチ(自己最高記録)
GET。30歳になる。



とまあ、こんな感じの1年。
来年こそは真面目に記録をつけていきたいと思う。


同時に来年の目標をいくつか考えてみた。


1:シーバスを各シーズナルパターンでGETする。

2:メバルの自己記録更新(自己記録は28センチ)

3:青物とにかく釣りまくる

4:春イカのキロUP

5:新しい分野への挑戦(チニング等)

6:ブログを定期的に更新する。


 この5つのうちどこまで達成できるかわからないが、とにかく頑張ってみようと思う。


 とにかく来年も自由気ままな釣りを楽しみたいと思う。


最新記事画像
あの感動が忘れられなくて・・・。
どやっ!!!
三夜連続釣行。結果は・・・?
メバル調理方法1塩焼き
やっと!!!しかし…!?
連夜の釣行。 リベンジなるか!?
最新記事
 近況報告 (2011-05-25 00:07)
 あの感動が忘れられなくて・・・。 (2011-02-06 23:42)
 どやっ!!! (2011-02-05 22:56)
 三夜連続釣行。結果は・・・? (2011-01-24 21:18)
 メバリングタックルについて (2011-01-18 12:45)
 メバル調理方法1塩焼き (2011-01-17 19:14)
Posted by sea-traveler at 02:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
頑張るつもりが・・・。
    コメント(0)